アフィリエイト @ 情報起業 超初心者 ど素人が稼ぐ?

アフィリエイト @ 情報起業 超初心者 ど素人が稼ぐ?
パソコン・インターネット・アフィリエイト?ど素人で38歳の貧乏なおっちゃんが真・ブログ解体新書を購入こんなおっちゃんを稼がせる事ができるのは、和佐大輔・一瀬翔のお二人しかいないでしょう

インフォカートから消えたみたい?

おはようさん こんにちは こんばんは

ととるです。

僕が買った商材がインフォカートから

消えちゃったみたいです。

微妙情報的中?

ぼくは、ちゃらこさんからコメント頂き、昨日返金要求メールしました。

すると夜中に振り込みましたとメールがあり
朝一で返金確認出来ました。

ちゃらこさん
に感謝です!おおきにです!

こんな情報でもインフォカートのトップ10に入るんですね!

びっくりです。

でもなんか販売者さん側も大変ですね

アフィリエイト購入で実際にはアフィリエイトした人に\4000

販売者さんには\6000の利益なのに返金は\10000

返金1人に対して−4000円

いったい何人の方が返金要求しているのでしょうか?

なんか怖いですね

でもぼくは、なんかしたような感じです。

商材報告!

おはようさん・ こんにちは・ こんばんは


報告遅くなりすみません


商材が送られて来たのが一昨日の12時近くだった為


昨日、商材をみました。


商材はこれです。↓↓↓



1日わずか15分で簡単に稼ぐ!目指せ月収80万円!!+毎月1名に現金10万円プレゼント付!!


うぅ〜んどこまでしゃべっていいのやら


間違ってたらいけないので?をつけました。


● 広告アフィリエイトみたい?


● 商材は安いですが、実行するには広告料が必要になるみたい?


● 広告料は1000円ぐらい〜数万円まであるみたい?

 (ちなみに広告会社を覗いて見たんですが一番安いところは、
  いっぱいで数日先でないと広告掲載できないそうです。)



感想 微妙(やって見ないとわかりません)


   でも、これで稼いでいる人はいるとおもいます。


   ぼくはとりあえず一番安いところで実行してみます。

   
   せっかく買ったんですから!


   利益が出ても出なくてもまた報告しますね!




 

買いました!!!

こんにちは


ととるです。


情報商材を1つ買いました。


その商材とは、



1日わずか15分でほぼ100%簡単に稼ぐ!目指せ月収80万円!!+毎月1名に現金10万円プレゼント付!!



です。


今日、買ったんでまだ商材見てません。


明日、入金確認後、PDF版で送ってくれるそうです。


いいも悪いも今は解りません


商材をしっかり見てから報告したいと思います。


乞うご期待!!


ちょっとでも気になりましたら
詳細が下のバナーから確認出来ますので
お気軽にお入り下さい



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

