アフィリエイト @ 情報起業 超初心者 ど素人が稼ぐ?

アフィリエイト @ 情報起業 超初心者 ど素人が稼ぐ?
パソコン・インターネット・アフィリエイト?ど素人で38歳の貧乏なおっちゃんが真・ブログ解体新書を購入こんなおっちゃんを稼がせる事ができるのは、和佐大輔・一瀬翔のお二人しかいないでしょう

無料でブログを作ってみよう

ぼくのおすすめは、シーサーブログです。 



ライブドア・FC2 でもOKです。


ライブドアは有料版を使用しないとアフィリエイトには

向いてないそうなので僕はシーサーブログを使用しています。

(FC2は未確認ですがFC2を使ったブログで
収入が発生している方はいますのでOKだと思います。



とりあえず作ってみよう!



シーサーブログは、コチラ



ライブドアブログは、コチラ



FC2ブログは、コチラ


そして、

もしあなたが本気で稼ぐ気でいるなら



以下の3商材が初心者様にもおすすめ出来ると思います。



 『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!



特進アフィリエイトプロジェクト




ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! 




今現在、アフィリエイトで稼ぎ始めている人は、

上の3つの内どれかに絡んでおられると思います。


ぼくのおすすめは、コチラです。



『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜
の無料サンプル貰っちゃって下さい!




この記事へのコメント
こんにちは。ととるさん。
ひこちゃんです。
台風被害は無かったですか?
無事を祈って応援くりっく♪
Posted by ひこちゃん@次はあなたが稼ぐ番 at 2006年09月18日 13:12
こんにちわ!じゅんです。
おすすめブログは…っと
〆(__ )めもめも

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by MAKIZOU.COM at 2006年09月18日 14:47
こんにちわ〜!
相互リンク50件達成したので、記念巡回です(笑)

無料ブログは3つともやってみているんですが、それぞれ一長一短ありますね。

応援クリックしておきますね〜!
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月18日 17:14
ととるさん、こんにちは!

コメント&応援ありがとうございました!
私もSeesaa使ってます。
色々と簡単で扱いやすいですよね。

応援ポチ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年09月18日 18:52
ととるさん こんんばんわ

来てくれてありがとね

面白かった きっと 歳がなんとなくちかいんだよ

ばうばうさんにもらったネーム いっすか?

それと、写真は、どうしよう ととるさんだけだよ

言ってくれんの

しかし、コメントだけでもう何時間たったかな

風呂はいってきますよ

応援ぽっち

又きて
Posted by ぶらりんチェッカーZizi(#^.^#) at 2006年09月18日 21:41
また、遊びに来ました(^・^)

ブログはseesaa使いやすいですよね。
livedoorでも作ってますが
解体新書をするなら
seesaaって感じですね。

また、遊びに来ます。

応援ポチリました♪
Posted by ひで@博多 at 2006年09月19日 09:03
自分はシーサしか使ってませんが、
他のも試してみようかなと思ったりしています。
また来ますね。

応援ポチっ☆
Posted by ちゃらこ at 2006年09月19日 12:24
電脳カウンセラーのたいぢ@福岡出張中!です。

私はJUGEMですが、シーサーもいいみたいですね。SEO的に。ライブドアは、私には使いにくかったです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年09月20日 07:47
お邪魔します!オモリです!

特進アフィりが気になってます!

気になる商材が多すぎる・・・・・。

またきます!

応援カッキーン!
Posted by オモリ【アフィリエイトvs情報起業〜あなたはどっち?〜】 at 2006年09月21日 15:59
はじめまして、人気ブログランキングから来ました「爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト!」というブログを運営していますwaninokoといいます。どの記事も為になって参考になりました。これからも勉強しにこさせていただきます。これからも宜しくお願いします。
応援クリック!!
Posted by 爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト! at 2006年10月01日 18:39
初めまして うるとら万太郎と申します(^.^)
フォーラムから来ました。超初心者の万太郎には
勉強になることばかりで〜す♪
また伺いますね(^○^)
Posted by うるとら 万太郎 at 2006年10月26日 15:05
こんにちは!
遅レス失礼します!

ご覧になっていただけておわかりかとは思いますが、私メもシーサーブログです。でも、シーサーってやたらオモクないですかぁ?私メはちょっとストレスです。

他にも、FC2やらJUGEMやら、IDだけはとったんですが時間なくいじれずまんまです。やらなきゃもったいない・・・

また来ま〜す!応援P♪
Posted by とってちぃ@私メもシーサー at 2006年11月08日 10:01
ごぶさたしてます!柴田きんたです☆
コピペですが、相互リンクのみなさんの
応援まわりです。

今度はゆっくりよらせてもらいまーす♪
応援ぽちっ!
Posted by 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる at 2006年11月12日 03:37
ご無沙汰しております。
あなた働きすぎですよ の管理人こと、だらり〜マンまさしです。

リアルでの仕事に追われ、
挨拶周りがサボりぎみになってしまいました。

少しずつ、復帰していきますので、
これからもよろしくお願いします。

と、いうわけで応援クリックぴっこり!

PS:コピペ文章で失礼します。m(_ _)m
Posted by だらり〜マン まさし at 2006年12月18日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

