アフィリエイト @ 情報起業 超初心者 ど素人が稼ぐ?

アフィリエイト @ 情報起業 超初心者 ど素人が稼ぐ?
パソコン・インターネット・アフィリエイト?ど素人で38歳の貧乏なおっちゃんが真・ブログ解体新書を購入こんなおっちゃんを稼がせる事ができるのは、和佐大輔・一瀬翔のお二人しかいないでしょう

アフィリエイトってなに?

アフィリエイトとは提携する加盟するといった意味らしい


たとえば自分のブログとかホームページを持っている人が、

ブログホームページ内で広告主の商品やサービスを紹介して、

自分のブログホームページを見に来てくれた人が

その商品・紹介文・バナー広告をクリックし、

最終的に広告主の商品やサービスを買った時に

広告主側から紹介してくれたお礼として、

ブログホームページ運営者に紹介料(報酬)を支払われます。

これがアフィリエイトです。



商品やサービスを紹介するときは、登録をするだけで、

お金は一切かからないので、

ブログホームページをお持ちの人なら、

無料でアフィリエイトに参加しお金を稼ぐことが出来ます。


ただ、全ての人が稼げるとは限りません!

アフィリエイトをやっている人の中で月100万以上稼いでいるのは

ほんの2〜3%だそうです。

残り97%の人は数千円〜数万円らしいです。



最初は結果が出るまでそこそこかかるらしいです。

でもコツコツ継続していく事が大事だと思います。継続していけば、

数万円単位で稼ぐ事は初心者でも十分出来るそうなんで

みんなで頑張って行きましょう!

この記事へのコメント
本当にコツコツ継続していく事が大事ですよね。
でも裏技なんて聞くと、ついフラフラ〜〜(^^;


共に頑張りましょう。

ととるさんとの相互リンクの記事を書きました。
暇なときにチェックしてやってください。

http://bloggappori.seesaa.net/article/23862354.html
Posted by おざピー@がっぽり稼ぐ at 2006年09月17日 17:02
こんばんは市川です^^
訪問&応援ありがとうございます!
お互いに頑張りましょう!
応援ポチッと^^
Posted by 満足度94%以上!!確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!!★市川 at 2006年09月17日 22:17

ととるさん♪ 

はじめまして きむ〜るです。

お返事遅くなってすみませんでした(謝)


相互リンク是非させていただきますね♪

これからもよろしくお願いいたします。


確かに結果が出るまで多少の時間はかかるようですが、
(個人差はあるでしょうけど)
これはもうコツコツとやっていくしかないですよね。


ボクはこのととるさんとの出会いのような素敵な経験を
自分の励みとしてがんばっていくのみです!!


一緒にさくさく稼げるようになりましょうね♪

じゃあまた遊びに来ますね〜。


最後に
あたたたたたた〜っ!! 応援北斗百裂拳(笑)


Posted by ブログでhappyの会代表?きむ〜る at 2006年09月18日 10:50
こんにちわ、じゅんです。

相互リンク依頼どうもありがとうございました!
さっそく私のリンク集に張らせていただきました。

最近までアフェリエイトって何?
って状態でしたが、
「ブログ解体新書」で奮闘中!

これからもよろしくお願いします!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年09月22日 22:18
いつもコメント・応援・トラバどうもありがとうございます♪^^
【情報商材って?〜アメリカ在住100%辛口ママの情報商材診断書〜】の管理人、りま@米国デス。
お恥ずかしながら、ついに顔画像公開しちゃいましたー!
あ、でも小心者なので、実は、◎×△◆$*&%@・・・デス。(笑)

他の皆さんのように毎日ブログを巡回・応援、そしてコメント残したいと思っているのですが、なかなか・・・・(~_~;)
でも他の方のブログを読むのは、勉強になります。感謝です☆彡

今日はしっかり応援して行きますね♪(*^ ・^)ノ凸ポチッ☆

あ、白状しちゃうと、これコピペコメントですので、レス不要です。
ごめんなさ〜い!(´;ェ;`) 今度またゆっくり来ますね!^^
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年10月27日 02:39
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ご無沙汰しております。m(__)m

本日は、応援周りで
皆様のブログを徘徊しております。
※コピペですみません。

時間のある際に、
改めて訪問させて頂きます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッとな。
Posted by 価格比較でドットコム at 2006年10月27日 15:19
ご無沙汰しております。
あなた働きすぎですよ の管理人こと、だらり〜マンまさしです。

リアルでの仕事に追われ、
挨拶周りがサボりぎみになってしまいました。

少しずつ、復帰していきますので、
これからもよろしくお願いします。

と、いうわけで応援クリックぴっこり!

PS:コピペ文章で失礼します。m(_ _)m
Posted by だらり〜マン まさし at 2006年12月18日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。