アフィリエイト @ 情報起業 超初心者 ど素人が稼ぐ?

アフィリエイト @ 情報起業 超初心者 ど素人が稼ぐ?
パソコン・インターネット・アフィリエイト?ど素人で38歳の貧乏なおっちゃんが真・ブログ解体新書を購入こんなおっちゃんを稼がせる事ができるのは、和佐大輔・一瀬翔のお二人しかいないでしょう

商材報告!

おはようさん・ こんにちは・ こんばんは


報告遅くなりすみません


商材が送られて来たのが一昨日の12時近くだった為


昨日、商材をみました。


商材はこれです。↓↓↓



1日わずか15分で簡単に稼ぐ!目指せ月収80万円!!+毎月1名に現金10万円プレゼント付!!


うぅ〜んどこまでしゃべっていいのやら


間違ってたらいけないので?をつけました。


● 広告アフィリエイトみたい?


● 商材は安いですが、実行するには広告料が必要になるみたい?


● 広告料は1000円ぐらい〜数万円まであるみたい?

 (ちなみに広告会社を覗いて見たんですが一番安いところは、
  いっぱいで数日先でないと広告掲載できないそうです。)



感想 微妙(やって見ないとわかりません)


   でも、これで稼いでいる人はいるとおもいます。


   ぼくはとりあえず一番安いところで実行してみます。

   
   せっかく買ったんですから!


   利益が出ても出なくてもまた報告しますね!




 
この記事へのコメント
はじめまして・・shirouto10といいます。
ランキングから 遊びに来ました!
アフィリエイトカテゴリーには 余り遊びに来た事が無かったので 楽しんでます(^^

良かったら 遊びに来てくださいね

応援ぽち!
Posted by shirouto10 at 2006年09月13日 13:19
ととるさん、こんにちは!
ごめんなさい(>_<) 上の書込み消してください!
変な所でEnter押しちゃったみたいです。あわわ。

ととるさんも購入されたのですか!
やはり・・・微妙ですか。
すっごい悩んでいるのですが〜なんだかグレーっぽい気がして。

また報告待っています!!

ささやかな応援ぽつ★
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年09月13日 15:39
むむ。微妙ですか。
購入しようかと思っていたのですが。
もうちょっとブログ解体新書のほう中心にしようかなぁ。

とにかく応援!!
Posted by ちゃらこ@対人恐怖症 at 2006年09月13日 19:59
今更ですが、インフォギャップというサイトをご存知でしょうか?
http://infogap.net/2006/06/11510080.html

こちらにものすごい批判が出ています。
返金に応じているとか…
Posted by ちゃらこ at 2006年09月13日 22:32
実は購入しました…。
そして、返金交渉中です。

実際、この方法をやってみようとしても、無料でできるところが無かったんですよね。
すぐに気がつけばよかったのですが、この商材をメルマガで宣伝していた方の一人が返金してもらえるという情報を流してくださったので、交渉に臨むことができました。
無事に交渉が完了したら、また参りますね。
Posted by まゆ〜ん at 2006年09月14日 00:13
はじめまして。ミッシェルです☆

相互リンク依頼ありがとうございます。早速僕もととるさんのブログのリンクを貼らせてもらいます。

これからも共に頑張っていきましょう♪♪

ぽちっと応援!!
Posted by ミッシェル at 2006年09月14日 01:01
ととるさん、相互リンクのお誘いありがとうございます。

はまきちと申します。

いかに短時間の作業で稼ぐかを考えています。

ととるさんのご指摘通り「特進アフィリエイト」組です。

「ブログ解体新書」と両方を読みながらどっちつかずの
状態になっていたので「真・ブログ解体新書」を手に
入れたのを機に集中して取り組むことにしました。

お互い頑張っていきましょう!
Posted by 1日1時間で稼ぐ![はまきち] at 2006年09月14日 01:21
返金してもらえましたか。
良かったです。
これからもがんばっていきましょう。

応援ポチっ☆
Posted by ちゃらこ@対人恐怖症 at 2006年09月14日 07:19
こんにちは。杏です。
相互リンクの依頼ありがとうございました。
リンク完了しました。

5月に、娘と京都に行ってきましたよ。
日本が狭く見えますねー(笑)

今後とも、よろしくお願いします。m(__)m
Posted by キャリアアップ情報バンクの杏です at 2006年09月14日 13:19
ととるさま

お邪魔します。オモリです!

紹介されてる商材は微妙なんですね・・・。

それでも、インフォカートで上位に来てるということは、セールスレターに力があるのでしょうか?

今回自分の所も微妙な商材紹介しました!

お暇なときにいらしてくださいね♪

またきます!!

Posted by オモリ【情報起業、アフィリエイト商材の作者に聞いてみよう♪】 at 2006年09月14日 17:35
ととるさま

こんにちは
ゆあまです。
相互リンク有り難うございます。
早速こちらも貼らせていただきました。

実は私も買いました・・
まだ行動に移していませんが私もやってみます。

わからない事ばかりなので参考にさせて下さい。
宜しくお願いいたします。
Posted by ゆあま at 2006年09月15日 15:45
こんにちは、和佐兄です^^

相互リンクのお誘いありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いします。

この商材売れてますね、
内容が気になってました^^

なるほどですね、また結果教えて下さい♪
Posted by 和佐兄ブログ★アフィリエイトで稼ぐコツ♪みたいなもん at 2006年09月15日 16:09
コピー文章ですみません。

こんばんわ!今日は宣伝に歩いています。

●しょうさんにも許可を頂いています内容です。
 フォーラムにエンジンの記事を書きましたので宜 しければご覧ください。(任意です)
 
Posted by ZIZI at 2006年09月15日 23:02
ととるさん

はじめまして、たろうです。

この記事の商材の紹介のやりかた、そそりますね。しりたくなりますね。

ということは、こんな感じで情報商材の紹介をしていけばいいのか!

参考になりました。

では、また遊びにきますね。
Posted by たろう@ホントは教えたくないアフィリエイト情報局 at 2006年09月15日 23:32
はじめまして、ととる様
いずみといいます。
この商材は、かなり宣伝されていて、9月22日販売終了となっていて、もう、半分、買うつもりでいました。
今回、ととるさんのブログにたどり付いて、貴重な情報をいただいたように思います。
これからも勉強にきますので、よろしくお願いします。
Posted by 元気いっぱい!いずみちゃん at 2006年09月16日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

